サービス一覧

ぎんま
ご安心いただくために、やり取り、サービスの購入はココナラのサービス上での取引となります。

ココナラは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。

https://coconala.com/pages/about

①資金計画チェックサービス

ぎんま

建築費用って結局一般の人には分かりづらく、実際安いのか高いのか?お得なのかも分かりづらい。

そんな不安や悩みを解消するために、プロ資金計画書のチェックをおこないます。

無料ではなく、2,000円の有料のサービスですが忌憚のない意見をお伝えすることができます。

資金計画・見積り書のチェックをプロがおこないます 実績作成のためワンコインで承ります。

②間取りチェックサービス※準備中

ぎんま

間取りがすまいづくりの楽しいところであり、非常に迷うところです。

本当にこの間取りが良いのだろうか?改善すべき点やセカンドオピニオンを受けておきたい。等 ご不安の解消とより良いすまいづくりをご提案します。

こちらも無料ではなく、7,000円の有料のサービスですが忌憚のない意見をお伝えすることができます。

ハウスメーカーの間取りを診断&改善策をお伝えします ハウスメーカーのプロによる的確で細やかな間取り診断&改善提案